ブログ

WhiteBoxからのお知らせ

ニュース, ブログ

2016/5/10(火)

WhiteBoxは新しくGABHAUS(ギャブハウス)に加盟いたしました。

 

 

ギャブハウスのコンセプト

「家族にジャスト・フィットするオーダーメイドの住まいを提供する」

たとえば、お気に入りの生地とデザインで

体型にジャスト・フィットした服を仕立てるように、

家族ひとりひとりの夢を形にしたオーダーメイドの住まい。

理想の住まいの形は十人十色。

家族構成が違えば、ライフスタイルや趣味だって違います。

私たちが大切にしているのは、まず皆さんの夢を聞くこと。

家族にとってかけがえのない場所だからこそ、心から満足していただける、

そんな家づくりのお手伝いをします。

 

 

弊社のコンセプトでもある「お客様だけのオンリーワンな家づくり」と、

まさに考え方が同じであることが、加盟する最大のきっかけとなりました。

 

HPを見て頂くと、ギャブハウスには商品がたくさんあると

感じると思います。しかし、それは入り口にすぎず、

“型にとらわれない自由な家づくりができる” こと。

それが魅力なのです。

 

実は、すでにギャブハウス商品の1棟目のお家を建築中です。

(先日から少しずつ現場をご紹介しているお家がそうです)

 

そのお家は「Crasu・Crafts」になります。

6月下旬頃、完成見学会を行いますので今までとはまた違った

WhiteBoxのお家を、みなさま、ぜひ見に来て下さいね(*^_^*)

 

また、これから広告等で「GABHAUS秋田」と目にすることが

増えてくると思います。

GABHAUS秋田=WhiteBox ですので

みなさま、よろしくお願いいたします!!

 

 

↓画像をクリックすると「GABHAUS秋田」のHPが開きます。img2