ブログ

ひんやり体感会 〜365日、春の家〜

ブログ, 見学会情報

2017/7/25(火)

***********************

ひんやり体感会

7月29日(土) /30日(日) 予約制にて開催

※入居済みのお客様宅をお借りしておこないます。

※猫ちゃんがいます。

***********************

 

 

365日、春の家のコアシステムであるファース工法。

本部である福地建装さんは北海道にあります。

北海道や青森では加盟店も多く、毎年たくさんのファースの家が建っています。

「秋田より寒い地域でこれだけ建っているのだから、暖かいに違いない!」

と、青森の加盟店さんのモデルハウスを体感させていただきました。

冬に訪れたのですが、ドアを開けた瞬間「あったか〜い」と感じました。

でも、時間が経ってくると、いわゆる暖房の温かみを感じなくなりました。

そして、また外に出ると寒くて。玄関開けると「あったか〜い」この感覚は初めてでした。

“寒いけど暖房が効いてるから暖かい”とは違う空気感。家の中だけ春みたいな陽気だなぁ。

この体感を元に、ホワイトボックスでは「365日、春の家」とすることにしました。

 

冬のことばかり書きましたが、じゃあ夏はどうなんだ?と思いますよね?

ファースの家の加盟店は、九州の加盟店さんもたくさんおられます。

先日のハウス・オブ・ザ・イヤーの授章式で宮崎県の加盟店さんとお話しする機会がありましたが、

その工務店を経営されているご夫婦がファースの家に住んでいて、

快適さを熱弁していらっしゃいました(笑)

 

実際、夏の空気感も最高なんです!!

ひんやり、さらさら〜な空間。輻射冷房なので、エアコンの風は一切感じません。

「24時間快適空気の家」とうたっているファースの家。外より家の中の方がきれいな空気だと感じます。

 

「365日、春の家」ファース工法については、ぜひこちらの特設ページをご覧ください。

 

そして、心地よさを体感できるチャンスですので

気になる方は体感会にお越しくださいませ。

 

予約制にて行いますので、じっくりゆっくり体感していただけます。

「実際、坪単価いくらなの?」そんな質問にもお答えいたしたします!

 

ご予約はこちらから

 

ペンギン