まっ白から、 家をつくろう

とことんこだわりたい家づくり。あなたが大切にしたいことはなんですか?

  • 素材
  • コスト
  • デザイン
  • 趣味
  • 性能
  • ハイグレード

施工事例一覧へ

WhiteBoxの家づくり

家がほしい!と思ったとき、理想の住まいや様々な希望がありますよね。
従来の家づくりでは、いろんな仕様や決まりがあって叶えられないこともしばしば。
WhiteBoxに標準仕様はありません。あなたの夢や希望を実現します。

WhiteBoxのコンセプトへ

  • たくさんの家を知りましょう

    テレビ、雑誌、見学会、先輩の話。
    多くの知識やイメージがあればあるほど、
    満足のいく家づくりができます。

  • 夢や希望をたくさん思い描こう

    小さなことや、無理そうなことでも、
    叶えたい夢をたっぷり考えておきましょう。
    すべての夢を実現するお手伝いをします。

  • 細かいところも自分で

    WhiteBoxの家に標準仕様はありません。
    大変かもしれませんが、ひとつひとつ
    一緒に考えて丁寧に決めていきます。

家づくりの流れへ